飛行場放浪記

飛行場が大好きなおっさんがなにか書いてます。たいてい何か食べたり吞んだりしてます。

長崎からやってきた羽田空港野菜不足の救世主

f:id:t-star0115:20210209210519j:plain

空港でメシを食うのが好きな私が薄々感じていた、空港メシ圧倒的野菜不足感。どっか山ほど野菜食べられるところないかなーと羽田空港をフラフラしていたら、ありましたよ。リンガーハットプレミアム。

 

 

f:id:t-star0115:20210209211709j:plain

なにも空港に行ってまでリンガーハットに行かんでも、ウチの近所にいっぱい店舗あるし、といいたくなるところですが、羽田空港第一ターミナルビルのこちらの店舗はプレミアム。全国各地に700店舗もあるなかで、プレミアムと付くのはここと横浜の2店舗だけ。

で、野菜不足解消のために発注したプレミアム野菜たっぷりちゃんぽん。普通の店舗の野菜たっぷりちゃんぽんと同様、どんだけ食べても麺にたどり着かない野菜てんこ盛りなのは一緒ですが、いかげそ・あさり・うずらの卵が追加されているそう。

そういえば、食べてる最中にプレミアム野菜たっぷり食べるスープ(野菜たっぷりスープの麺抜き)が立て続けに発注されてましたが、みんな空港で野菜不足に悩んでいたのでしょうか。

同時に発注した餃子もいつもの店舗より焼き加減が気持ちいい感じ。時間帯によっちゃ酒やつまみメニューが充実するらしいので、今度は飲みに使ってみたいところです。