飛行場放浪記

飛行場が大好きなおっさんがなにか書いてます。たいてい何か食べたり吞んだりしてます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年岐阜基地航空祭が楽しすぎたという第一報!

ツイッターで流れてくる予行の写真をみただけても楽しそうな雰囲気がバンバン伝わってきた岐阜基地航空祭。本番だった今日も朝から天気がよく、飛行実験団の底力とサービス精神を感じられて今年一番の楽しさでした。 撮影した写真は、出せる範囲で小出しにし…

ラジオライフ2016年12月号発売になりました

ラジオライフ2016年12月号posted with カエレバ 三才ブックス 2016-10-25 Amazon楽天市場毎度おなじみあやしげ雑誌ラジオライフ(三才ブックス)の2016年12月号が発売になりました。連載の乗りモノPhoto倶楽部では、ニコンD500でヒコーキを撮影する時の設定…

筑豊ラーメン山小屋で北九州空港限定メニューの餃子

以前、岡山空港のターミナルビル内になぜか福岡県の筑豊地区に本社があるラーメンチェーン、山小屋のお店が入っていることをネタにしました(なぜ岡山空港に福岡のラーメンが?)。空港ビル内店舗ではもう一軒、北九州空港のターミナルビル内にも山小屋が入…