飛行場放浪記

飛行場が大好きなおっさんがなにか書いてます。たいてい何か食べたり吞んだりしてます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度恒例の仕事の宣伝でございます。ラジオライフ2021年5月号が発売になってます

ラジオライフ2021年 5月号 [雑誌] 作者:ラジオライフ編集部 発売日: 2021/03/25 メディア: Kindle版 今月は輪をかけて怪しい雰囲気が出ている第1特集のラジオライフ5月号(三才ブックス)。毎月担当させていただいているヒコーキ写真塾は東日本大震災から10…

2021年2月の宮崎ブーゲンビリア空港はこんな感じでした

ちょっと前のハナシになりますが、とあるプロスポーツチームのキャンプ取材で宮崎に行っておりました。別件の関係などもろもろあって出入りは鹿児島空港だったのですが、そこはやはり空港好きのわたくし、ヒマさえあれば宮崎空港に行ってブラブラしておりま…

道の駅にアノ機体を展示?あそこに駐車場整備?東松島市議会で市長が注目答弁

ブルーインパルスといえば松島基地、松島基地といえば東松島市。そう、航空自衛隊松島基地は宮城県東松島市にあります。字面が似てますが東松山市じゃありません(両市は一文字違いであるという縁で東日本大震災後に友好都市となりました)。基地と自治体と…

ラジオライフ2021年4月号発売中です

毎月恒例仕事の宣伝でございます。 今月は怪しさ3割減のアヤシい雑誌ラジオライフ。連載を担当しておりますヒコーキ写真塾は新しくなった福岡空港の展望デッキのご紹介。何日いても楽しい場所ですのでカメラ片手にぜひ行かれてみてください。 このほか、写真…

アラフィフおじさん滑走路走れるかなチャレンジ

中高年になると急にジョギングとかしだすんだよな、と誰か(たしかHTBの藤村さん)が言ってましたが、まさに私がそうでしたw。 以前にも少し書きましたが、いままでさっぱり走れなかったのに体重が軽くなったせいかちょっと走れるようになったので、できる…