飛行場放浪記

飛行場が大好きなおっさんがなにか書いてます。たいてい何か食べたり吞んだりしてます。

ラジオライフ2019年12月号に写真掲載など仕事の宣伝です!!

f:id:t-star0115:20191025214411j:plain

はいどうもこんにちは。飛行場放浪記編集長のホシでございます。

久しく更新が途絶えておりましたが、久しぶりに仕事の宣伝からでしつれいいたします。

 

ラジオライフ2019年12月号

ラジオライフ2019年12月号

 

 アヤシい雑誌ラジオライフ(三才ブックス)で連載させていただいている「ヒコーキ写真塾」は小松基地航空祭の写真で構成しております。F-15とF-16とブルーインパルスはお腹いっぱいすぎました。天気が良かったのはなにより。

冒頭の写真はボツカットから1枚。やっぱり飛行教導隊の機体はスペシャルな感じがしてカッコいいですね。

******

そして、同社刊行の本でもうひとつ宣伝させていただきますが、9月28日に発売された「航空無線のすべて2020」にも表紙や目次、航空祭レポート部分などの写真を提供させていただいております。

付録の周波数データを目当てに買われる方も多いかと思いますが、一部データが古いままの部分もありますので注意した方がいいかと思います。

 

 そんな訳で、ヒコーキ写真に関するお仕事もさせていただいているという宣伝で今日のところは失礼いたします。