飛行場放浪記

飛行場が大好きなおっさんがなにか書いてます。たいてい何か食べたり吞んだりしてます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオライフ2018年5月号発売&付録表紙を撮った時のハナシ

ラジオライフ2018年8月号 出版社/メーカー: 三才ブックス 発売日: 2018/06/25 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 毎度毎度、毎月この時期恒例の仕事の宣伝でございます。ヒコーキ写真の解説のようなものを連載させていただいているアヤシい雑誌ラジ…

松島基地でブルーインパルス訓練予定の変更に翻弄されたハナシ

ブルーインパルスのベースである航空自衛隊松島基地。全国各地の航空祭でビシッと決まった展示飛行を披露するため日々訓練が行われています。休日に混雑する航空祭に行かなくても、松島基地まで行けば飛んでいる姿を堪能することができます。 先日、別件で近…

【展望デッキ探訪】ワイヤーフェンスなしで開放感がある富山空港

久しぶりに富山空港に行く機会があり、展望デッキの様子も偵察してまいりました。ワイヤーフェンスを増設する空港が増えている中、富山空港はまだオープンな展望デッキで安心しましたが、これには富山空港ならではの事情があるのかもしれません。 富山空港は…